GESU NOTE

思いのままゲスなことを記載するBlogです

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11.20 京都遠征!マイルチャンピオンシップ即!とはならず。。。淀君と非コミットメントについて

こんばんは。 馬神傑(まがみすぐる)です。 先日京都遠征記を別途書きましたが、もちろん京都競馬場現地観戦です。 京都競馬場は大阪にほど近い淀駅にあるのですが、この近くにお城があったことはあまり知られていないようですね。 淀君って歴史に詳しい方は…

2016.11.19 東京スポーツ杯2歳Sも的中! 競馬場の指定席について

こんばんは。 馬神傑(まがみすぐる)です。 競馬Blog回顧&反省のアップの時間が取れずに焦ってます汗 Blog開設して1ヵ月ちょっとなんですけど、定期的にBlog書けてる人の豆さを尊敬するようになりました。 さて、11/19東京スポーツ杯2歳ステークスDayの回顧を…

2016.11.13エリザベス即!

こんばんは。 馬上傑(まがみすぐる)です。 京都観光+競馬ネタにしようかと思ったのですが、思いの他京都記事で筆が進んでしまったので、エントリーを分けました。 こちらは11/13エリザベス女王杯Dayの回顧記事になります。 この日は東京競馬場で重賞も無いの…

京都紅葉の旅

こんばんは。 馬神傑(まがみすぐる)です。 しばらくBlog放置していたのですが、結構な方が「読者になる」状態になっているようで感謝感謝です。 このBlog(Twitterもですが)誰も僕のことを知らないので、思いのまま発言できていいですね。 普段の僕も結構ガツ…

2016.11.12 武蔵野ステークスを含め大儲け!!CA即 in Bali

こんばんは。 馬神傑(まがみすぐる)です。 お陰様で先日書いたゲスい記事人気でした。 先月開設したこのBlogのアクセスの大半はあの記事になるほどでした笑 続いてゲスい話をすると、 ぢーざすさんがトランプショックの日につぶやいたトランプルーティーン(…

2016.11.6 アルゼンチン共和国杯観戦&ルメール祭り、Death Note映画版

おはようございます。馬神傑(まがみすぐる)です。 風邪が治ったと思って日曜にジムでトレーニング(筋トレ&ジョギング)したら少し微熱気味の月曜朝です。。 一昨日、昨日は競馬で儲かり過ぎてアドレナリン出過ぎて体調の変化に気付かなかったのかもしれません…

2016.11.5京王杯2歳ステークス大的中!とトランプ狂想曲

こんにちは。 今週に入り東京は一段と寒さが増してきましたね~。 僕も日曜辺りから喉が痛いのと微熱が続いているのですが、アポと飲み会続きで治りきっていません泣 週末に向けて静養したいところですね。 ところで、今週は米大統領選が最高のエンタメでし…

競馬で勝つためにやってはいけないこと

こんばんは。 馬神傑(まがみすぐる)です。 先週辺りからすっかり晩秋の装いですね。日が沈むとめっきり寒くなったからか先週末から風邪気味で性欲が減退気味です笑 さて、競馬で勝つためには色々とやってはいけないことがあるのですが、代表的なものが下記で…

2016.10.30モーリスで鉄板の天皇賞秋Day

こんばんは。 馬神傑(まがみすぐる)です。 土曜日になる前に先週日曜の天皇賞Dayの回顧を書き残しておきたいと思います。 10/30の天皇賞秋も指定席当たったので前日に続いて東京競馬場で現地観戦しました。 天皇賞Dayは天皇家のカラーである紫に染め上げられ…

2016.10.29得意のスワンSで大儲け

こんにちは。 馬神傑(まがみすぐる)です。 今週は色々と仕事が忙しく、金曜日でのレース回顧更新になってしまいました。。 11/2に接待での飲み会、11/3(祝)にJBCもあったのであまり時間がとれませんでしたが、継続は力なりと思い、書き記そうかと思います。 …