GESU NOTE

思いのままゲスなことを記載するBlogです

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2016大つけ麺博食レポ(食した11店のランキング形式)

こんにちは。馬神傑(まがみすぐる)です。 僕は高い店~B級グルメまで好きなのですが、ラーメン&つけ麺は糖質まみれのため基本的には自重しております。 が、毎年10月に開催されるこの大つけ麺博だけは別腹とカウントしてます(言い訳) 大つけ麺博とは、全国の…

レインボーラインの買い目の入れ方の菊花賞Day(2016.10.23)

こんにちは。 馬神傑(まがみすぐる)です。 遅くなりましたが、今週の競馬分析が始まる前に先週日曜の菊花賞Dayの回顧を書いておこうと思います。 まずは東京2Rの芝2000mから参戦。 2歳未勝利ってあんまり得意なイメージ無いが。。 土曜日は内が伸びる馬場だ…

菊花賞ウィーク(10.22土曜)

こんばんは。 馬神傑(まがみすぐる)です。 せっかくブログを書くことにしたので、備忘とエンタメをセットにして僕の趣味の一つである競馬については、毎週更新していこうと思います。(続けばね、エっ?笑) 先週は牡馬クラシック最終戦菊花賞ウィークでしたね…

自己紹介(競馬編)

こんにちは。馬神傑(まがみ すぐる)です。 ゲス系のプロトコルを一つ金融日記に投稿しようと思っております。 強烈にワークするので、採用されればご参考までにお使い頂ければと。 さて、ナンパ、パーティーはライフワークとして欠かせないものですが、個人…