
GESU NOTE

思いのままゲスなことを記載するBlogです

自己紹介

初めまして。

馬神 傑(まがみ すぐる)です。

いくつかBlogを書き始めてみようと思うのですが、こちらの「GESU NOTE」は文字通り女関係に役立ちそうなゲスい内容かつ役立ちそうな内容をぶちまける内容にしようかと思います。ご期待あれ。

 

さて、僕は藤沢数希さんが有名になる随分前の真面目な金融面のネタを書いていた頃から金融日記(http://blog.livedoor.jp/kazu_fujisawa/)を愛読しており、因果は分からないが、金融業界(投資銀行)で仕事をしている。

 

もちろん、Kazuさんが発行しているメルマガも1号から呼んでいて、恋愛工学たるものを習熟し実際に使用してきた。

このKazuさんがまとめ上げた恋愛工学に対して毀誉褒貶があることも承知しており、特に女性の視点からは中々受け入れ難いものだと思う。

しかし、彼の理論は生物学や経済学等既存の学問の上に、実践的なケースを想定したものとなっており、成果もメルマガ上やTwitter上で報告されている。

上述のように僕もその理論による成果を享受しているうちの1人であり、一人でも多くの同志に共有をしたくBlogという形式にて筆を執った。

 

なお、僕は既婚者であるので、その制約された環境下の中であっても、カネとオンナという人生を彩る重要なものを楽しめることを報告していきたい。

 

皆様よろしくお願い致します。