GESU NOTE

思いのままゲスなことを記載するBlogです

2017.1.15~17平日含む3日間開催は大変②

こんにちは。 馬神傑(まがみすぐる)です。 さて、僕の記憶が続く内に1月の回顧記事を書いていきます。 1/16の中京と1/17の京都です。 中京2R 明日の中京は面白そうなレースが多いですね。まずは1発目通勤のお供にお読みください。1/16競馬ファイナンス中京…

2017.1.15~17平日含む3日間開催は大変①

こんばんは。 馬神傑です。 1/15(日)の競馬は中京と京都がそれぞれ月曜と火曜に順延になって大変でした。。 な、なんだと。。 pic.twitter.com/uB7UFIR5gQ— 馬神 傑 (@party_hero_star) 2017年1月14日 京都の積雪すげぇ笑これ日経新春杯がダート1900とかに変…

2017.1.14.ホームラン×3でJRAを攻略

おはようございます。馬神傑です。 また忙しくなる前に競馬ブログ記事書き溜めておきます笑 さて、この1/14から配信ニーズに応え、僕の買い目を中心に配信という形式でサービスローンチということになりました。 初日は全く準備せず、試行錯誤の中スタートし…

競馬Finance(競馬予想有料配信)について

こんばんは。 馬神傑(まがみすぐる)です。 Noteの方にも最初に記事書きましたが、仕事が一段落したのでこちらのブログにも競馬コンテンツについて記載しておきますね。 2017年は色々なことにチャレンジしたい年ですが、自分のコンテンツとしてはまずは下記の…

2017.1.8馬場を読み切って楽勝!

こんにちは。 馬神傑(まがみすぐる)です。 競馬ファイナンスをNoteでローンチして2週経ちましたが、非常に学びが多いですね。 どのように発信すれば分かりやすいだろうか、自分が買うレース全部配信したほうがよいのか、自信度で金額分けた方がよいのか等考…

2017.1.5東西金杯ダブルゲット!&2017年の方針

あけましておめでとうございます! 年末はバタバタしており気づいたら1ヶ月ほどBlogを放置になっておりました。。 今年は競馬の予想と振り返りをベースとして最低週1回は更新していきたいです(年始の目標) 競馬以外にも色々と記事を書いていきたいですが…

11.20 京都遠征!マイルチャンピオンシップ即!とはならず。。。淀君と非コミットメントについて

こんばんは。 馬神傑(まがみすぐる)です。 先日京都遠征記を別途書きましたが、もちろん京都競馬場現地観戦です。 京都競馬場は大阪にほど近い淀駅にあるのですが、この近くにお城があったことはあまり知られていないようですね。 淀君って歴史に詳しい方は…

2016.11.19 東京スポーツ杯2歳Sも的中! 競馬場の指定席について

こんばんは。 馬神傑(まがみすぐる)です。 競馬Blog回顧&反省のアップの時間が取れずに焦ってます汗 Blog開設して1ヵ月ちょっとなんですけど、定期的にBlog書けてる人の豆さを尊敬するようになりました。 さて、11/19東京スポーツ杯2歳ステークスDayの回顧を…

2016.11.13エリザベス即!

こんばんは。 馬上傑(まがみすぐる)です。 京都観光+競馬ネタにしようかと思ったのですが、思いの他京都記事で筆が進んでしまったので、エントリーを分けました。 こちらは11/13エリザベス女王杯Dayの回顧記事になります。 この日は東京競馬場で重賞も無いの…

京都紅葉の旅

こんばんは。 馬神傑(まがみすぐる)です。 しばらくBlog放置していたのですが、結構な方が「読者になる」状態になっているようで感謝感謝です。 このBlog(Twitterもですが)誰も僕のことを知らないので、思いのまま発言できていいですね。 普段の僕も結構ガツ…

2016.11.12 武蔵野ステークスを含め大儲け!!CA即 in Bali

こんばんは。 馬神傑(まがみすぐる)です。 お陰様で先日書いたゲスい記事人気でした。 先月開設したこのBlogのアクセスの大半はあの記事になるほどでした笑 続いてゲスい話をすると、 ぢーざすさんがトランプショックの日につぶやいたトランプルーティーン(…

2016.11.6 アルゼンチン共和国杯観戦&ルメール祭り、Death Note映画版

おはようございます。馬神傑(まがみすぐる)です。 風邪が治ったと思って日曜にジムでトレーニング(筋トレ&ジョギング)したら少し微熱気味の月曜朝です。。 一昨日、昨日は競馬で儲かり過ぎてアドレナリン出過ぎて体調の変化に気付かなかったのかもしれません…

2016.11.5京王杯2歳ステークス大的中!とトランプ狂想曲

こんにちは。 今週に入り東京は一段と寒さが増してきましたね~。 僕も日曜辺りから喉が痛いのと微熱が続いているのですが、アポと飲み会続きで治りきっていません泣 週末に向けて静養したいところですね。 ところで、今週は米大統領選が最高のエンタメでし…

競馬で勝つためにやってはいけないこと

こんばんは。 馬神傑(まがみすぐる)です。 先週辺りからすっかり晩秋の装いですね。日が沈むとめっきり寒くなったからか先週末から風邪気味で性欲が減退気味です笑 さて、競馬で勝つためには色々とやってはいけないことがあるのですが、代表的なものが下記で…

2016.10.30モーリスで鉄板の天皇賞秋Day

こんばんは。 馬神傑(まがみすぐる)です。 土曜日になる前に先週日曜の天皇賞Dayの回顧を書き残しておきたいと思います。 10/30の天皇賞秋も指定席当たったので前日に続いて東京競馬場で現地観戦しました。 天皇賞Dayは天皇家のカラーである紫に染め上げられ…

2016.10.29得意のスワンSで大儲け

こんにちは。 馬神傑(まがみすぐる)です。 今週は色々と仕事が忙しく、金曜日でのレース回顧更新になってしまいました。。 11/2に接待での飲み会、11/3(祝)にJBCもあったのであまり時間がとれませんでしたが、継続は力なりと思い、書き記そうかと思います。 …

2016大つけ麺博食レポ(食した11店のランキング形式)

こんにちは。馬神傑(まがみすぐる)です。 僕は高い店~B級グルメまで好きなのですが、ラーメン&つけ麺は糖質まみれのため基本的には自重しております。 が、毎年10月に開催されるこの大つけ麺博だけは別腹とカウントしてます(言い訳) 大つけ麺博とは、全国の…

レインボーラインの買い目の入れ方の菊花賞Day(2016.10.23)

こんにちは。 馬神傑(まがみすぐる)です。 遅くなりましたが、今週の競馬分析が始まる前に先週日曜の菊花賞Dayの回顧を書いておこうと思います。 まずは東京2Rの芝2000mから参戦。 2歳未勝利ってあんまり得意なイメージ無いが。。 土曜日は内が伸びる馬場だ…

菊花賞ウィーク(10.22土曜)

こんばんは。 馬神傑(まがみすぐる)です。 せっかくブログを書くことにしたので、備忘とエンタメをセットにして僕の趣味の一つである競馬については、毎週更新していこうと思います。(続けばね、エっ?笑) 先週は牡馬クラシック最終戦菊花賞ウィークでしたね…

自己紹介(競馬編)

こんにちは。馬神傑(まがみ すぐる)です。 ゲス系のプロトコルを一つ金融日記に投稿しようと思っております。 強烈にワークするので、採用されればご参考までにお使い頂ければと。 さて、ナンパ、パーティーはライフワークとして欠かせないものですが、個人…